systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちわ@愛犬命です。

先週の土曜〜日曜にかけて、すんごい雪と風でしたが、皆さん大丈夫でしたか。
報道によると、吹き溜まり等で進めず何台も車中に閉じめられた状態だったようです。
(私の義弟も、札幌から裏道で帰る途中進めなくなり、新篠津の役場駐車場で一泊し
たそうです・・・・新篠津村役場の皆様駐車場をお借りしましてありがとうございます
義弟にかわりお礼申し上げます)

今回の雪は湿っていたせいか、いろんなところで車が動けなくなっておりました。
我が家の駐車場で3台、向かいにあるホーマックの駐車場でも4台次々にはまって
おりました。
私も自分の車を出すのに一苦労しましたが、何とか埋まらずに脱出することができまし
が、肩が痛い、腰が痛い、頭も痛い。
(出るときは、止まらずいちかばちか、いっきにでるのがコツでしょうか)


今年は、札幌は例年より雪多いんですかねー、今日もまた雪降ってるし、
アー早く春がこないかな〜


マレーシアに行きたい今日この頃。。。