systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ぽんた@開発部です。

ほんと、ここんところの大雪は何なんですかね。

1月の初めの朝礼で、今年は全然雪が積もっていませんね。という話をしたのに、

結局最終的にはつじつまがあって(それ以上?)しまうんですね。

最近はそんなパターンが多い気がします。


ところで、毎年思うんですが市の除雪体制というか、計画はどうやって決めてい

るの?って・・・

なんか、幹線道路なのに、沢山積もっているのにいつまでも除雪してなくて、

どうでもいい時にやっていて、邪魔くさいなー と思うことが多いんですが。

・・・ごめんなさい、事情を知らない自分勝手な意見で。

ちょっと文句言ってみたかっただけです。