systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

今度は曲がれるようになりたい

こんにちは、開発部のHです♪


先月、人生初スノーボードを体験しました。
スキーなら学生のときに授業でやったことがあって
「なんとかなるべ」的発想でGO。


実家が田舎なもんでスキー、スケートのウィンタースポーツ系の授業がっちりやってたからなのか
立って滑るとこまでできました。
昔とった杵柄です。
ウン年経った今でも有効だったのが嬉しかったです。



ただ、途中で足が上がらなくなりリタイヤ。
普段運動してないから仕方ないのですがもうちょっと滑っていたかったなぁ。



久々のスキー場、
平地で転んで小学生に睨まれました。あの顔、忘れられない(笑)