systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

春はまだかいなっと

かづぽむ@開発部です


題名の通り春の雪解けが待ち遠しい時期が来ました。


我が社も他社同様?春というのは納品が相次ぎ、
忙しくなるのですが、それでも春は待ち遠しく感じます。


今年も年末の雪が少ない状況をつじつま合わせするように
いや、それ以上に雪が降りましたが、それでも少しずつ
暖かくなってきているのか道路の雪が歩いても「キュッキュッ」と
音を鳴らさず、ベチャベチャの水たまりを目にするようになってきました。


そんな時期になると考えるのが「今年の夏は何をするかな〜」ということです。
外でやること!
・去年はキャンプを始めましたので、今年もキャンプには行きます。
・去年から大学時代のサークル仲間で車の耐久レースも始めましたので
 これもやろうと思います。
・バギーを買ったので、海に持って行ったり、コースを走って遊ぼうと思います。
・緑の原っぱで玉遊びはいっこうに旨くなりませんが、
 ストレス解消に何回かは行きたいです。
・社内外からも釣りに誘われているのですが、これは
 嫁さんが魚をさばくのが余り好きではないので(下手ではないですよ^^)
 現時点では保留・・・


家でやること!
・去年からWindowsだけでなくMacを使い出したので、
 ビデオの編集がしたい
・同じくエレクトーンにつなげて音楽を作りたい
・今年はなんの野菜を作ろうか?
・庭で焼き肉をするときのウッドデッキを本格的に作ろうか・・・


等々いろいろ考え出すと、それだけで休みの予定が埋まりそうで
仕事だけでなく休日も旨くスケジューリングしないと、いろんな事が
中途半端になりそうです。
まぁ趣味は本格的にこり出すときりがないのでほどほどにですが、
何をしようか考えるのが楽しい時期が近づいています。