systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

春がきた

開発部Iです。

先週末、結婚式をあげたホテルで嫁の誕生日祝いをかねてセレブなランチを食べに行ってきました。
(嫁の誕生日に出張なので・・・)
1年前の担当者はいるかな〜 なんて思ってたら向こうから声をかけてくれました。
僕は単純なので名前を覚えてくれていただけでもうれしかったのですが、ランチも割引してくれるし
料理もないメニューでオーダーできたし、帰りには早いけど出産祝いですとプレゼントもいただきました。
かなりVIP扱いだったのでとても気分よくランチをいただけました。

嫁のおなかもついにカウントダウンの時期に突入しいつでてきてもおかしくない状態です。
昨日もおなかにむかって頼むから出張に行ってる26.27日はでてくるなよ〜とメッセージを送ったところです。
赤ちゃんを受け入れる準備は万全で赤ちゃん用の収納たんすも購入し中には衣服がぎっしりつまっております。
洗濯物にベビー服が干されているのを見るとほんとにでてくるんだなと再認識してしまいます。

しかし名前が決まらない今日この頃。。。