systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2日連続で「つぼ八」

開発部Sです。

先日、なぜか2日連続で「つぼ八」に行くこととなったので
その後報告を。
1日目は金曜日だったのですが、
夜9時くらいまで残業してたときがあり、
その日はすごく暑く、会社内で模様替えもあって、
なんだかすごくビールが飲みたかったので、
隣の席のNくんと2人でビアガーデンに行くことにしたのですが、
なんと営業は9時半までとのことで、もう終了してました。
で、しょうがないからその日は2人で「つぼ八」にいって一杯やって帰りました。

2日目は土曜日だったのですが、
その日は一家そろって実家に帰り、
夕食は外食にしようということになりどこに行くか多数決をとったところ、
「いろいろなものがあって、個室があるつぼ八がいい」
ということになり2日連続で「つぼ八」になってしまいました。
つぼ八」は嫌いではないのですが、
ここまで続くと(さらに2日とも自分の意思ではない)
としばらくは近寄りたくない状態・・・