systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんばんは。開発部N野です。

3連休…終わっちゃいましたね。

私の3連休はというと、少し遠出をして道央方面を旅行に行ってきました☆

富良野でラベンダー園を見て自然に癒されたり、

たまたま都合よく行われていた旭川のお祭りに足を伸ばして

浴衣を着て出かけ、子供に戻ったように友達とはしゃいだり。(笑)

お祭りでは、落ち着きなくキャッキャ言って友達を引っ張りまわしていました。

そこは夏生まれのこの私の性格なので仕方ないのかなーなんて。

そんなわけでバッチリ日焼けしてきた次第です☆

まだまだ夏は始まったばかりですよー☆!!

今年もどんだけ黒くなるか見ものですね…。笑