systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ソフトボールの練習

開発部Sです。
先日、会社内でのソフトボールの練習があり、いって来ました。
(出発時に迎えのI崎くんの車のバッテリーが
上がり、到着が遅れたトラブルがありましたが・・・)

練習は紅白試合形式で行いました。
自分は普段、ほとんど体を動かさないないので、
動作のイメージと実態がまったく噛合わず、チームにはほとんど貢献できませんでした。
(予想どおり?)

ということで、今後はやはり何か体を動かさないといけないなあ・・・
と再認識した1日でした。

ちなみに、6日のソフトボール本番には参加できませんが、
システムバンクチームの活躍を期待しています。