systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

病んでるゎ


こんにちは 黒人@開発部です。


これまで超健康優良児と思って生きてきたが


今月初めに風邪を引いてからどうも調子がおかしい…


病院に行って、薬もらって、熱は下がったが、


激しい頭痛…と謎の咳


いよいよ耐え切れなくなり脳神経外科病院へ


生まれて初めてMRI検査を受けて脳内くまなく調べてもらいましたぁ。


自分の脳見たの初めてだったからちょっと感動☆


脳内メーカーでなら脳の中みたことあるけど(笑)


結局、医者には「キレイな脳だね〜 問題ありませんよ」みたいな


事しか言われなかった…


ってかストレスからくる肩こりが原因だったみたい。


医者に「会社にこき使われてるの?」と聞かれ


思わず


「はい!!」



と答えてしまった正直な私…(笑)


もらったのはアンメルツみたいな塗り薬のみ。


現在は頭痛は治まりましたが、咳が止まりません(;つД`)


一部では「マイコプラズマ肺炎」なんじゃねぇの的な事を言われていますが…


風邪には注意しましょう。


タバコやめなきゃダメだなこりゃ。