systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

現在 夏休み中・・・

今週夏休みを頂いております。
いつもですと、子供の夏休みと墓参りを考え、
8月13日あたりに一週間お休みを頂くのですが
今年は忙しく9月になってしまいました。
当然、子供は学校ですので遊んでくれません。
妻も大きな荷物があるかのごとく・・・
家でゴロゴロするのも何だし、今週は天気も良さそうだし
と思っても、することが見つかりません。
よく考えると一人で行う趣味が無くなってしまっています。
これは困ったと、考えた末に思いついたのが
お風呂に行こう!平日なので当然混んではいないだろうし
ひょっとしたら貸切状態かとワクワクし行ってみました。が・・
いるものです。同じ考えのような人やおじいちゃんお孫さんのペアーなど。
私も13時から16時30分までゆっくりと入っていました。
おかげさまで体もふやけてしまいましたが、何も考えずゆっくりと
過ごす事が出来ました。当然風呂上りは生ビールを。
帰りは妻に電話し迎えに来てもらい帰りました。
ちょっとした贅沢な時間を過ごした一日でした。
平日のお休みはあと2日!明日は何をしようか只今考え中です。



※下の写真は、先日の3連休に洞爺湖へキャンプに行った時に
 温泉街側で行われている洞爺湖ロングラン花火大会の模様です。
 反対側にいたので、花火がすごく小さかったです。