systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちは、営業部@計算できない\(^0^)/です。

先日映画を観に行きました。


観た映画は座頭市の主役が女性の「ICHI」と三国志を舞台にした「レッドクリフ」の2本!
欲張って2本も観てしまいました。
普段しないことをするのはなかなか新鮮です。


「ICHI」は主役の綾瀬はるかの殺陣がとても良かった!
刀を抜いて人を斬っていくシーンはリズム感があって面白かったです。
何より綾瀬はるかの肌が綺麗すぎてますます好きになりました。
陶器肌というのはああいう人のことを言うのだなぁと。
ううううらやましい。


レッドクリフ」のお話はまた今度ということで。
風邪が流行りそうな時期なので、
映画館など人が密集している場所へ行く際はマスク着用をオススメします!