systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

氷の上って恐ろしいですよね

こんにちは。
開発部MMです。


初雪も降り、最近は一段と寒くなってきましたね。

本格的に冬が始まってきたんだなぁ〜と思います。

まだまだ寒くなりますね〜、そろそろひざ掛けやら腹巻やらを用意しなくてはなりません。




突然ですが、私はスケートが大嫌いです。


本格的に冬になると、道が凍り付いてきちゃいますよね。

滑りやすくてかなり危険ですよね。

危ないですよね。




なんでわざわざ氷の上で滑りに行かなくちゃいけないんだって思います。




私はこのシーズンは必ず5回はコケます。

冬道は危ないのでみなさん気をつけましょう。





ちなみに、私の小学校での冬の体育は、スケートでもスキーでもなく「そり」でした。

平和でした。