systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

今晩は、ひさしぶりの書き込みになります。

今シーズンは寒いというか暖かいというかよく分らない気候ですね。
冬と春とが交互にきているような。
今日なんかは雨が降って路面はスケートリンク状態でした。
しかも風が強かったので立っているだけで氷の上を滑ってしまうほど
つるつるになってました。
隣の黒人さんは初転びしたようです。
自分もあやうく転んでしまいそうになりました。
そういえば3年くらい前に信号の変わり際で走って渡ろうとしたら
空中1回転して頭から着地した痛い経験があります。
あの時は本当に目から火花が出たような気がしました。
まあ、急がば回れということですね。
皆さんも転ばないように気をつけましょう。
それではまた。