systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

釣りに行っていない

こんにちは、IW釣り師です

サケ釣りが惨敗となって
秋のホッケをと考えていたら
いつの間にか、ワカサギのシーズンになってしまいました

今年の天候も変ですね、暖かい日が多く氷が張らないのではないかと
心配していましたが・・・

ちなみに今の外気温は「-9.2℃」なかなか冷えます
家に帰るまでの道のり、雪がひと足ごとにキュキュと音をたてます
この音を聞くと、冬なんだな〜と実感させられますね

さて、最近は出張が多く
釣りに行けるのかなー

淡い期待をしている、今日この頃でした

残念ながら今回は、写真がありません

次回にご期待ください