systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

思いっきり野球に絡みたい

どうも、YBNです。

最近、ちょっとだけ忙しく遊んでいないので、
なんにもネタが無いのです。
ライフワークだった素振りもやってません。
このままだと、今シーズンは打てないかも。。。
まあ、昨年も打ててないけどさ。
ああ、イチローも打ててないから良いか。
比較したら怒られるかも知れんけど。
稲葉は絶好調だね。
WBCもそうだけど、
シーズンでも打って欲しいなぁ。
稲葉の打球感、好きなんだよね。
あと、赤ヘル前田ね。
広島方面に出張した時に、
昨シーズン限りだった広島市民球場に足を運び、
試合を見たっけなぁ。
ソフトバンクだったから、交流戦か。
そろそろ前田も衰えてきたせいかスタメンじゃなかったけど、
代打でバッターボックスに入ったときは、興奮したなあ。
思わず
”行け、前田ーーーーーー”って叫んでしまった。
結果はフォアボールだった気がするけど。
ピッチャー、びびったね、ありゃ。

あと2ヶ月もしたら、練習できるなぁ。
早くボールいじりしたいなぁ。
来月、野球仲間が結婚する為、
野球部連中が集まる。
披露宴そっちのけで、
野球話に花を咲かそうっと。


あっ、終バス、行っちゃう。