systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

名古屋グルメ

こんばんは
yg@開発部です。

先日名古屋に行って食べ歩きをした時の紹介を少し。


名古屋市中区栄にあるお店で食べたひつまぶしです。
これで893円って安いと思いませんか。さすが名古屋って感じ。


写真を撮る前に盛ってしまいました。( ̄□ ̄;)!!


夜居酒屋さんに行った時の味噌串カツです。
名古屋には「つけてみそかけてみそ」というマヨネーズのような
容器に入った味噌ダレがコンビニでも売っています。
ネットでも売っているので食べてみたい方は頼んでみるといいかも。
我が家でも買ってきておでんとかにかけたりしています。



朝、新幹線のホームで食べたきしめんです。
朝早くからやっている店がなくて近鉄に乗るのにわざわざ入場券を
買ってJRのホームまで行ってきました。
もっと名古屋駅近辺で朝からやっている店があればいいのに。

次回はパート2でも\(^▽^)/