systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ボイラーが・・・

こんにちは、IW釣り師です
うちの灯油ボイラーから黒煙が・・・
最近、燃焼時の音がなんか変な音がすると思っていたら!!!
お湯にならない
黒煙が出ている
変なにおいがしてきた
修理を頼んだら、十ウン万円の見積もりで目がテンです
結局は、新しいのを買ってつけてもらいました
家計はピンチです

                                        • -

話は、飛びますが私の田舎のお寺には大仏があります
子供の頃は、どこのお寺もこんな大仏さまがあるものと思っていたのですが
ほかのお寺の仏さまがいがいと小さいのに驚いた思い出があります
今年の元旦は、このお寺で除夜の鐘をついてきたのに・・・

しばらくぶりに釣りをしました
わかさぎです
場所は、川の博物館前

釣り部員2名を招集して、朝7時から開始です
釣り部員I:5匹
釣り部員K:4匹
私は、10匹と非常に寂しい結果となってしまいました
お昼くらいまで粘ったのに、寒さに耐えきれず退散しました

今度は、春のホッケ釣りです
行けるといいなー