systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

今日は飲み会

トニョ@開発です。

先日、持病の6ヶ月点検してきました。
嫌な検査ばかりですがさすがに針を刺されることになにも抵抗がなくなりました。
採血上等です。
網膜も異常がなく、なんだか去年の自分とは別人の数値を記録しています。
血液でわかる数値は全て正常、血圧も正常。ほんとに病気なのか?って思います。
まあこれが糖尿病の治療を中断する人が多い事の一番の要因だとあらためて感じます。
なにも症状がでない病気、これが一番怖いんです。

我が家のちびも早いもので11ヶ月になりました。
家に帰るといつものようにハイハイでこっちに向かってきて目の前でお座りして手をたたいてくれます。
もうめちゃめちゃかわいい!あと2人は欲しい。全部女の子。
来月4/1は1歳の誕生日なので川沿にあるポワソン・ダブリールでちびの写真を渡して誕生日ケーキを作ってもらう予定です。ケーキは卵が入っているので私がかわりに食べますが・・・
いつ歩き出すのかはらはらしながらも早く手をつないで歩きたい今日この頃。

親ばかでした。