systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

クララが立った

systembank2009-05-13

トニョ@開発です。
先週末くらいからうちの1歳1ヶ月のちびがハイハイから直立し5秒くらい立てるようになりました。
私たちが喜ぶとうれしいのか自分で手を叩きながら立っています。
その次の日に1歩前に踏み出したかと思ったら、昨日帰宅後ご飯を食べていると5歩くらい歩いてもたれかかってきました。
いつかは来ると思っていた日がやってきました、感動。
娘が生まれてからちびの成長というか時が経つのがものすごく早く感じ、育児のわからないまま1年が経過したのが正直な感想です。友人が言っていたようにどうにかなるもんだなと(笑)

最近考えないといけないなあと思っているのは住居です。
まあ、下の階の世帯ともめてから引越ししたいだけなんですが・・・
そのことを話したら親父は下にどなりこんでやると息巻いてましたが(笑)

マイホームってどうやったら建てれるんでしょうか?
とりあえず篠路の新築の市営住宅でも申し込むかな、最近のパチンコの確立約400分の1に比べたら市営住宅の当選確率100分の1は甘デジタイプと同じだから・・・って考える時点で親失格ですね。