systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ドイツに注目

開発部 第18使徒えるじぇねらるです。

地下鉄で寝ているときにふと思いつきました。
いままでIだったのですが、Iさんは社内にいっぱいいるんですよね〜。
せっかく思いついたので落語家さながら改名しました。

どうでもいいけど、実に使徒らしい名前ですよね〜。
語尾に「る」がついているし・・・・。
ゼルエルサキエルシャムシエル・・・多くの使徒がお尻に「ル」なのです。
なかには「ダブリス」のように例外もありますが・・・・。

さて、海外サッカーもいよいよ終盤。
CLも「バルサVSマンU」という最強カードが間近です。
各リーグも佳境を迎えており、優勝チームが来週にはぞくぞくと決まるはず・・・・。

そんな中で熱いのがドイツのブンデスリーガです。
残りあと3試合にもかかわらず優勝圏内に6チームがひしめく大混戦!
本命は巨大戦力を誇るB・ミュンヘンですがどうなるかわかりません。

いつもは人気面でプレミアリーグリーガエスパニョーラに圧倒されているブンデスですが、
今年はかなり注目されています。
不景気でもそんなの関係ねぇとばかりに大金が動くストーブリーグも注目ですが、まずはブンデスが楽しみな最近です。