systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

時計

開発部Zです。
先日、メンテナンスに出した時計が戻ってきました。
この時計はかれこれ23〜4年位前に購入した物で
購入した店も今は無く、7年位前にもベルトの修理
で苦労した物でした。今回は某量販店の修理コーナーで
相談し、メーカーに出すことにしたのですが
結果的に某量販店の修理部門で分解掃除のみ
となってしまいました。ちょっと不安でしたが
時計の状態の説明を聞けたのでまあいいかなと。
時計はいくつか持っていますが、その古い時計が
一番気に入ってます。
時計に限らず、わりと物(道具)を長く使っています。
今の車は約3年前に換えましたが、前の車は11年乗りました。
その時は、もっと早く買えば良かったかと、
新しい車に乗ってから思いました。
ゴルフクラブも10年位前に購入した物を使っています。
新しいドライバーやパターを買う事はあるのですが、
結局、使い馴れた古い物に戻して使っています。
そして、最近は某携帯電話会社から
MOVAサービス」が2012年3月31日で終了するとの
案内が届きました。
故障も無く、電池も長持ちで問題なかったのに。
まあ、これはしかたないか。(^^;