systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

私です、ハイ。

開発部の鉄道オタクです。なので気合を入れて日曜日に更新しちゃったりします。
このまえ会社が入っているビルの避難訓練で会社の階段を使ったら30分くらい動悸が止まりませんでした。
やっぱりこれも老化なのかなって思っていたりします。
まあでも幼かった頃はほんとに体が弱くて病院ばっかり言っていました。いつも肺炎になって入院していたし、小学校の何年生だったか忘れたけれど、かなり長く休んでいてさすがに勉強がちょっと分からなくなっていたりしましたね、運動会に参加できなかったときもあったりして、でもそれを親と一緒に運動会を観戦するとかあまりないようなこともありましたね。すこし体を鍛えなければと思って中学生になって部活に入ったりしたけど、3か月で病院の先生にやめなさいと言われて退部orz。高校生になって心電図に異常があってちょっと精密検査したら激しい運動はしないでねってまた病院の先生に言われて、って体育会系のすべてから外れて過ごしてきています。

僕を運動させないで!まあ似合わないからしないけどね。

これはFさんが書くことがないならこれ書け!って言ったので書きました。