systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

開発部 えむえむです。

ついに30歳になりました。
20歳になった時は、ショックが大きかったのですが、
今回は特になにも感じませんでした。
振り返ってみると20代は色々なことがあり、
良い人生経験ができたと思います。
30代はどうなるんだろう?


話は変わりますが、昨日新しい財布購入しました。
社会人になってからずっと使用していた財布なんですが、
色が変色し、模様がなくなっちゃいました。
最近、会計の際に財布を出すのがちょっと恥ずかしかったので
思い切って購入しました。
買った財布は前回と同じブランドだったのですが、
ブランド品って高いですね。

前は7年間使用したから今回は10年は使用しなきゃ。