systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

悩み

こんにちは。T橋@開発部です。
最近ちょっとした怪我をしました。
自転車で転んで左の太腿が真っ黒に・・・(;;´Д`;;)
めちゃくちゃグロテスクだし痛いしで大変でした。
いつも思うんですが、私って本当に運動神経がにぶい!
社会人になると運動神経の悪さはあまり気にならなくなりましたが、
学生時代は運動神経が無いと致命傷だと思います。。
体育はいつも「2」だったし・・・
リレーの選手なんて選ばれたことないし・・・
バスケのパスは回ってこないし・・・
一度でいいからスポーツ万能になってみたい!
うちの会社の女性軍は皆さん運動神経が良いみたいでうらやましいです。
もしかして文化系なのって私だけ・・・!?
まさかね・・・いや・・・やっぱり・・・!?
一生の悩みですね!