systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

今夜も寝ないでポケモンさ

どうも!
グレックル.くつや@開発部です。

最近ポケモンで寝不足です。なぜって、子供が喜ぶからさ!! 子供の記憶力は大したものでポケモン約500種、全部言えるぜ、たぶん。今のところプレー時間は200時間ちょいですが、昨日やっとゴンベみっけますた!!ついでに色違い(オレンジっぽい黄色)のコロトックと、普通のエネコとプラスルと。

先週の夏休みの主なイベントはポケモンの映画でした。意外に下手なハリウッド映画より面白いです。映画館でポケモンバトリオ0で使えるアルセウスのパックがもらえます。映画館が「小樽のサティ」にあるので当然ゲームコーナーに直行です。ちなみに長男の友達うちでもポケモンバトリオ0が流行っているらしく、自分のパックと友達のパックを交換して遊んでいるようで、いつの間にか私のパルキアダークライがいなくなりました(泣
石狩のハードオフバトリオのコーナーがあってパックが単品で100円〜で売ってます。ちょっと驚いたのがパルキアやらディアルガやら伝説のポケモン系は「ごせんえん」します。俺のパルキアダークライかえせー!!

さて、そろそろゲームボーイアドバンスでも買って、過去にさかのぼろうかなぁ。

でわまた。