systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

祝!優勝

開発部えるじぇねらるです。
昨日、ようやくファイターズの優勝が決まりました。
9回に守護神武田久が出てきて「もう勝てる」と思っていたのに、
なんと同点に!

優勝がかかった場面は、防御率1点台の武田久ですら打たれるのだな。
そんなことを思いつつゲームは9回裏。
さらに延長戦へ。

ちなみに10月10日札幌D最終戦に行く予定です。
テレビを見ながら10月10日に優勝決定戦になったらどうしよう。。。
そんなことを考えながら見ていたものの・・・・

先にロッテが勝ったという情報が入り、とりあえず優勝は決定。
こうなった以上、負け胴上げはできない。
なんとしても勝ってくれというところだったのですが、
1アウト1・3塁の大チャンスを逃したりと延長はだらだらとした印象を受ける試合展開でした。

札幌Dに行って最後まで応援した人は疲れただろうな〜。

とりあえず勝って胴上げできたのでよかった。

あとはCS。そして日本シリーズ
巨人はさすがに強そうだけど、粘りの野球でなんとか日本一を勝ち取ってくれ!