systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ネタがない

どうも、開発部えむえむです。

社内の席替えにより、ブログ当番がMMさんんの次になってしまい、同じえむえむ(読み)が続く
ようになってしまいました。

話は変わって最近、書き込むネタがありません。
ですので小さなネタを少々書こうと思います。


私の趣味について
私はとにかく熱しやすく冷めやすい性格のため、趣味の内容がガラッと変わります。


小学低学年ぐらいまでは絵を描くことがとても大好き。(特にドラゴンボールの絵書くの好きでした。)
小学高学年から中学生まではバスケットボール。(スラムダンクにはまったため)
高校生はゲーム。(特に格闘ゲーム)
専門学生時代から現在はギャンブル(スロット中心)
あと、一年前から行き出したジム。(体力アップのため)


ただ、最近はギャンブルも規制や店の状況(閉店など)、あと自分が冷めてきた感が強く、
近いうちに違う趣味を持つようになるかな?
ジムの方は最近ちょっと脂肪が減ってきて感動しています。
後はゴリマッチョになるために頑張ろうと思います。多分無理。(笑)


皆さんはどんな趣味をお持ちですか?


昨日から大型連休も始まりましたが、新型インフルも流行していますので、
皆さん気をつけて楽しい思い出を作りましょう。

でわ。