systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

犯人は!

どうも! くつや@開発部です。

ブログの更新を止めていたのは、そう私です。スミマセン。

野球のシーズンオフは話題がないので、とりあえず病気ネタで。11月の始めごろに長男が39度の高熱で寝込みました。これは!まさか!!インフルでは!!!と思いましたが結果はシロ。なのに、2日後きっちり次男坊にうつりやっぱり39度。さらに2日後三男坊にうつり、やっぱりやっぱり39度。で、インフルはシロ。自分も多少病気になったほうが会社休めるかな〜〜〜なんて、積極的に嘔吐の処理やら添い寝やらしましたが、結局うつらず。丈夫なパパです(笑
で、病院の先生が言うには、「インフルの反応はないけど、時期が時期なのでインフルだと思って対処してください」って。でも、隔離云々はされませんでした。ようするに!ちょっと前までは「なんとか感染を拡大させないようにモード」だったのが「もう拡大しちゃったから、後はみんな各自よくなるようにモード」に移行ってとこでしょうか・・・。まあ世の中そんなもんすわ。
で、三男坊に関してはやっぱ「気管支炎」なんだとさ。先生の曰く「未熟児で生まれた子にはありがちで、7歳くらいになったら良くなるよ」って。あと5年です。

さて、早いものでもう12月です。今年は年男でしたが、来年はたしか嫁が大殺界を抜けて、おいらが宿命大殺界だったような・・・。

でわでわ。