systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ジム日記

開発部 えるじぇねらるです。

どうでもいいことですが、しばらくの間
ブログねたをジムねたにします。

ジムに通いだして50日くらい経ちました。
体重は1.5キロ減少。
体脂肪も1パーセント減少です。

3ヶ月で3キロ減を目指しているので、
まあいいペースかな。

日々の運動の成果を体重よりも実感するのは、体力がついてきたことです。
入会当初はランニングマシーン20分走り続けるのが無理だったのですが、
今は、割と余裕で時速8キロのペースで走っています。

でも、20分8キロのランニングで、200キロカロリーくらい消費するんですが、
「プリン1個分消費」と出るとショックを覚えます。
シャツは汗でびっしょり。
こんなに汗出てるのにプリン1個か・・・・。
そんな感じで、もうプリンは食べられません。
プリンは砂糖のかたまりなんですね。

とんかつ1個の運動はいかなるものなのでしょうか?
1時間くらいランニングすればいいのかなぁ。
カツ丼なんてもう考えただけで恐ろしい・・・。

とにかく少しずつでも、継続してやることで大きな成果になるはず。
「継続は力なり」某予備校で教室に張ってあったのは思い出です。
他のジム部のみなさんも一緒にがんばりましょう!