systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

オレンジFITの続き

皆さん寒さにもめげずお元気でしょうか、私は風邪を引いて最悪です。
前出の方がオレンジFITについて書いていたので、今回はその続編
を書きます。
まず、この車にいきついたのはディーラーの営業の方に、FIT級の車で、
4WDで価格・・・・万円位で中古車を探してもらったのですが、
まー見つからない、FIT級と価格はクリアするのですが、4WDがない、
FFだと見つかるんですが、4WDがなかなか見つからない状態でした。
そうこうしているうちに、今はお亡くなりになったシビック号が
ガタガタ音はする(サスペンションがいかれていたんですかね)わ
タイヤは駄目になるわで、早く変えないとヤベー状態でした。
そんな時に見つけてもらったのがオレンジのFIT(4WD)です
室内は綺麗だし、夏タイヤはアルミで新品(韓国製ですが)だし
車検も新規で、即効で決めました。(もっとも迷っている時間も
お亡くなりになったシビックさんは与えてくれなかったのですが)
今度の車は35万キロはクリアしてもらおうと思ってますので
皆さん大切に乗ってください。