systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

耳寄り情報!?

こんにちわダイエッターMですございます。

本当最近寒くなりましたよね〜でも、ダイエッターとしては冬は対敵なんです。

そもそも寒くて、ウォーキングできない、とはいえ、寒いのこらえてウォーキングしても
この寒さで、肝心な脂肪は燃焼されない・・・・
そして、年末年始のイベント暴飲と・・・・

そんな痩せないの凹んでいる中、耳寄り情報ゲットしました(笑)

母親の知り合いが、なんでも半年で10キロやせたそうです。

で、どうして痩せたかというと、麻生にあるとある会社で販売している
ドリンクで痩せたというのです。

そこでは、最初に体重、BMI体脂肪率など計って食生活を指導して
痩せさせるとのこと。

この情報を聞いて、母親とそこの会社に行って見るかと話が盛り上がって
いるのですが、いつ行くかでもめています(笑)

私は、どうせこれから年末年始で絶対太るから、年明けでいいのではと
思うのですが、母親は体重計られるから今行ったほうがいいと・・・

まだいつ行くか決めていませんが、確かなのは来年もダイエットは続くということです。

最近、保健士に指導を受けた方々、そのドリンクは中性脂肪などの減らしたり
体の中からよくなるらしいので、よかったら一緒にやりませんか?

ダイエットは、やっぱり仲間がいないと!