systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

しーずん いん ざ やきゅう


はーい、YBNです。

ブログ、随分と久し振りな感じがしますねぇ。
誰ですかぁ?書き込み止めてたのは。
なーんてもしや上の方々だと僕の未来に響くので
余計なことを言うのはやめときましょう。
手のひらの上でこぶしをグルグルってやって
世の中を渡っていかにゃぁ。


さて、3月に入りました。
先週末、月寒にある某大型スポーツ用品店のグラブコーナーにて
1時間以上、垂涎状態に陥ってました。
勿論グラブは持っているんですけど、
その店で見たあの子は、見た目も中身もソースイーツ!
昨年のモデルって事でお値段も手頃なんす。
ここ数日忙しい振りしてるし、今月は誕生日だから
「気分転換にグラブ買うわ」ってサラリと嫁さんに言ってみようかな。
ホントは10数年振りにウインタースポーツなんぞ
やってみようかなぁって思ってたんだけど、もう3月だし。


皆さんはどんな事に垂涎しますか?
垂涎対象があるって事はきっと良いことですよ。


でも、買えるとなって、ニヤニヤしながら店に行って、
売り切れてたら、僕、行方知れずになります。
探さないで下さい。