systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

久しぶりのI.W釣り師です

さて、今年の冬は、スキーに行こうかと考えていましたが
結局、一度も行かないまま早いものでもう3月中に差しかかってきました
行けたのは、
冬のうちに一度は見に行きたいと考えていた旭山動物園のペンギンの散歩
散歩をみていたらペンギンが目の前で羽?(腕)をバタつかせるパフォーマンスを見せてくれて
思わぬプレゼントです

もう一つは
ワカサギ釣り
今回のワカサギ釣りは惨敗でした
5時間で10匹です。
天気は快晴、風もなく気持ちよかったです

てんぷらにするには少なすぎるので、水槽で飼っています

えさは赤虫をあげるとよく食べますね
飼い始めてから一ヶ月をすぎました
仲間を増やしにもう一度行きたいと思っていますが・・・行けるかな