systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

釣り部員@開発部です。

久しぶりの書き込みになります。
ちょっとブログ当番を止めていました、ごめんなさい。
Kさんに100ペ○カ払わないと。
でも今日の書き込みしないに100ペ○カ賭けてたみたいなので
今日書き込みしたからチャラかな(笑)
こんな話はさておき
冬期間はスキー部員だったのですが、部員が一人も集まらず
残念ながら廃部となってしまいました。(泣)
というわけで釣り部員に戻ることにしました。
今シーズンは最低3回は釣りに行こうと思っています。
狙いはやっぱりソイとか高級魚がいいかな。
でも難しそうなのでやっぱり初心に返ってカレイ釣りにしよう。