systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

最近気がついた事

どうも。開発部えむえむです。

今月21日に31歳になりました。
自分が10代の頃思ってた30代って結婚して子供がいて、家を購入して、、、
けど、自分は全然当てはまっていない!!
まあ、結婚は、、、かすっている。したことある。
子供は次回の結婚に期待する。
家は嫁さんができた時に相談して決める。


けど、自分が30代だから思うけど、今の30代って見た目が若いと思います。
気のせいかな?


逆に30代になって最近の10代、20代を見た時に思うこと。
身長でかくない?
特に女性なんですけど、自分は身長176センチですが、
ヒールを履くと同じかそれ以上の若い女性をよく見かけます。


食生活などが変わったからなのか?
自分が60歳ぐらいになった時には男性の20代の平均身長が185センチ
女性が175センチぐらいになったりして?んなわけないか。

ではまた。