systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

父の日の憂鬱

6月20日は父の日です。
何をプレゼントするか、
毎年悩みの種なのですが、
今年は特に悩んでいます!
参考にしたいので、
もう決まってる人は教えて欲しいです。
・・・といっても、
うちの会社は貰う側である「お父さん」だらけなのですが。
そんな「お父さん」方に、
何が欲しいか近々聞いてみたいと思います。


ちなみに、わたしの父親の場合、
7月に誕生日が控えているので、
来月の誕生日プレゼントも考えなきゃいけない。
というか、既にこのブログのネタを探すのにも悩んじゃったりして、
いま19:30なのですが、「はやく帰りたーい!」って感じです。
いつも営業部で1番に帰ってるのに、
今日は久しぶりに最後に帰ります。
たまにはそんな日もあるよね。
というわけでオチなしです。あしからず!