systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

運動不足

ども。
雪山女@営業部です。

最近は巷では山ガールものが流行っているんですね。
山ガールも一歩間違えると山女になるので気をつけてください。



そんな山女に近づきつつある雪山女ですが、
雪山シーズンが終わってしまうとどーも運動不足です。


最近の動きとしては・・・
釣りでした。



釣りで運動不足解消・・・
とはなかなかいかないわけで、
これはよっぽどの大物が釣れまくらないと無理なわけです。



そんなわけで最近は数年前にはまっていた、
ライミングをはじめようと思いました。
あとはバドミントン。
とにかく積極的に体を動かそうと思います。
かと言ってなー、ジムに通うか?といわれると、
高い会員費を払っても通わなかったり・・・。
というわけで、ジムに入会する気もなかったり・・・。
そんなときはランニングだ!!!
タダでもできるランニング。


あ、ランニング部作りません?





GWに奥尻で釣ったアブラコさん40cm。
ちなみに、この後全然釣れてません・・・泣