systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

悩み中

こんちにわ、ダイエッターMです。
ダイエットの方は、停滞しまくっていますが、とはいえまた気になるダイエットがあるんです。
それは、ハウス食品の「Jダイエット」です。ハウスと言えば、カレーですよね。

で、これは何種類のレトルトカレーやミートソーススパゲッティー、マーボー豆腐など
食べて、痩せれるなんて食いしん坊の私にはもって来いなんですよね(笑)

来月には、健康診断も控えていますし、頑張りだいところなんですが、
でも、ほかに気になっているものがあります。

それは、台湾ドラマです。韓国ドラマじゃありませんよ。
1月から日曜の深夜に放送されていたのですが、昨日で最終回を向かえてしまいました(泣)
はじめは主役の俳優さんが、そんなイケてないと思っていたのが、
見ているうちにだんだん素敵に見えてきて。。。。。。。。妄想中です。

で、調べてみるとそのドラマの続編パート2があるんです。
うわぁー見たいと思っていても、北海道のテレビでは
続編が放送されないので、DVDBOXを買おうか悩んでいます。
でも、そのDVDBOX3巻あって、全部買うと4万円かかるのです!

4万円出すとJダイエットでは、2週間セット5個買えて
体重に換算すると5キロは、落ちるはすなんです(笑)
はぁーーー5キロかぁーーーーー。でかいなぁーーーー。

今しばらく考えます。