systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

宇宙人

おはようございます。
ひさびさのADKです。
誰だブログを停滞させたヤツは??
せっかく花見ネタでブログを盛り上げようと伊達の気門別川まで写真まで撮って
きたのに・・・。
ちなみに恒例の円山公園での会社の花見は幹事サンコンの普段の行いのせいか?
とあるビルの地下でジンギスカンとなってしまいました・・・涙
せめて気分だけでも花見気分を味わっていただけるよう30万画素(笑)の写真
をお楽しみください。

 
話は変わりまして、辞めてしまいましたね!宇宙人の総理大臣。
マスコミにはケチョンケチョンに叩かれ散々でしたね。政治と金の問題と沖縄普
天間基地問題が原因と言われてますが、そんなに悪かったかなって思ってます。
政治資金の母親からの提供については、大富豪の家系なのだからしかたがないと
思うし、そもそも政治資金規正法自体が問題ある法律じゃないの?
沖縄普天間基地問題も県外・海外の選択肢を追求してましたよね、やり方は問題
あったかもしれないが、いままで官僚主導で表にでないように交渉していたもの
が政治主導で表に出ていた為、あらゆる選択肢を検討する事をブレるって言うの
かなって感じです。(本来の姿だと思う)
それと市町村の首長がデモに参加し、国民の総意だと基地問題に公然と反対する
ってのもどうかなって思います。本当に国民の総意なの??国民の総意って言葉
をいち首長が簡単に使うところに違和感を憶えています。
いつから日本は左向き国家になったんでしょうかね?○民党の党首が連立離脱で
いちやくヒーロー扱いされ、連日テレビで我が党はスジを通したって連呼する姿
には、怒りさえ覚えました。国会議員だろ、国の為に働けよ!!反対する公約な
んてありなのかいな?(アメリカと交渉して、海外に基地を全部移設させます)
くらいの事を言ってください。
  
管総理には是非頑張ってほしいものです。マスコミ等の雑音に惑わされることな
く、本当の意味での国益を考え仕事をしてもらいたいものです。
  
フレーフレー管総理!
フレーフレー岡田ジャパン
フレーフレー梨田!
 
それではでは。