systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

スポーツの夏

どうも、新人のSです。
時代の流れに追いつこうとPS3を買おうかと悩んでいたのですが、自分の持っているテレビが未だブラウン管なのを思い出して、冷静に止めました。
折角のブルーレイを持て余してしまいますからすごく損した気分になります。

さて、では本文です。
前回の日記では大人の鬼ごっこについて書きましたが、今回は野球についての話です。
先日テニスをしていたのですが、そのうち飽きてきて、いつの間にかテニスボールで野球をしていました。
テニスボールでは初速はラケットの性質上すごく速いのですが、空気抵抗のせいですぐ遅くなります。
その癖ほぼ間違いなく打てるので中途半端な距離が安定して出てしまい、疲れるわりに盛り上がりに欠けます。
ちなみに卓球ラケットとピンポン玉で野球をしたこともありますが、酷いものでした。

野球好きの方は本当に申し訳ありませんでした。
では、失礼します。