systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

時計

札幌も暑くなってきましたねぇ。

会社やコンビニに入ると涼しいんですが

こう何度も続くと段々と気だるさが…。

今朝はぼ〜っとしてて、左腕を地下鉄のドアにぶつけてしまい

お気に入りの腕時計にキズ&中の金具が外れるという残念なことに。



「時計とワールドカップ

時計といえば、マラドーナと本田選手に共通点が。

腕時計を両方の腕に付けるところが王者たるファッションらしいです。

私自身は人の目が怖くて、到底真似出来ませんが…。

目立ちたいと思ってる方はやってみたらいかがでしょうか?


本日、29日は日本対パラグアイの試合が行われますね。

私もTVの前で応援したいと思います。頑張れ日本〜。