systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

おつかれ様です。釣り部員@開発部です。

鹿児島県、薩摩川内市行ってきました。
鹿児島空港について飛行機から降りた瞬間・・・
立ちくらみが。
あまりにもの気温差に一瞬やられてしまいました。
気を取り直してバスに乗り目的地に移動を開始。
しばらくするとあの桜島が見えてきました。
天気が良かったせいかバッチリ見ることができました。
(感動!!!)
でも、もっと近くで見たかったなあ。
さて目的地に到着、時間が19:00でお腹もすいた
ということで一度荷物をホテルに置いて店探し。
営業部○野さんが5年前にきたというちょっとどろい
串屋さんに入店。
そこで食べた豚足をあぶったのがとてもジューシーで
美味しかったぁ。
○野さんご馳走様でした。