systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

夏です

鉄道おたく@開発部です。

最近なんだが自分のクルマ、乗っていると後ろに誰かがいるような気配がするんだよね〜、何故か。最近カメラを積みっぱなしにしているから写真撮ったとき何か写ったかなとか、どっかいったときについてきちゃったのかなとか思っているところ。そんなときは何か危なかったりするんで気をつけているんだけど今朝事故りそうになりました。いつも札幌ファクトリーの駐車場にとめているんで、その駐車場の入口で、前をゆっくり走っているクルマが突然進路変更してこっちに突っ込んできました。急ブレーキでぶつからないですんだんだけど。

お払い行ってこようかな。

とにょ君、今日後部座席に座ってたよね。その隣にさ、何かが…。