systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

7月末

こんにちは。
開発部MMです。

友人がここのブログを見てくれているみたいなのですが、「エムエムって2人いて紛らわしい」という話になりました。
ミドルネームでもつけようかしら!


7月もそろそろ終わってしまいますね。
私は7月といえばセールを思い出します。
しかし今年の戦利品は少なめです。
お洒落も適当になってきた気がします。
学生の頃はやはり周りの年頃の女の子に負けじとそれなりに気を使ったりしていましたが、最近は……おじさまいっぱいだしなぁ。(笑)


北海道の夏は短いといいますが、8月もあるしまだまだ夏を満喫しなくてはですね。
今更だけど流行の買い損ねたマキシワンピとか探してこようか。
着ていくとこないけど(^ω^)