systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ガンダムさん

室蘭から移籍後初記事となるMiです。

8月も終わり、ようやく涼しくなるかと思いきや
まだまだ暑いですね。

特にネタも思いつかなかったので
ゲームの話で流してみようかと思う。

最近は某ロボットがいっぱい出るゲームをクリアして
ボン太くんが手に入るまでやりこんでみようかと思ったら、
6週クリアだそうな。達成できない気がしてきた。

もう9月…
9月でゲームといえば今年は16日から
幕張メッセTGSが行われます。

私、昨年は参戦してきました。
昨年はFF13やらPSPGoやらが発売間近なのもあり人がやたらいました。
会場に入るのでさえ無駄に1周してからじゃないと入れないとな。
やっとの思いで会場に入るとFF13の体験プレイの予約券配布は終了と
会場に入った瞬間に目的を失うといった結果でした。

結局、比較的空いていたMSブースで
ベヨ姐さんやEoEをプレイして遊んだり、
セガコーナーに並んでいるのに
コナミときメモステージ見せつけられたり、
なんだかんだで楽しかったですよ。


バンナムブースにあった
お台場に立っていたガンダムさんの頭部の写真で〆

今年は静岡にガンダムが立っているそうだよ。