systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

もうすぐ9月

はい、YBNです。

久しぶりのブログ当番で興奮しています?
数日前まで毎晩寝汗に悩まされ、
俺は北海道に住んでるんだぞって
やり場のない怒りを天気予報にぶつけてました。
気持の良い汗なら大歓迎なんだけど、
雨が多くて野球が中止になるから
気持の悪い寝汗しかかけないんですよね。
ストレスは溜る一方でした。
でも、やっと涼しくなってきました。
他都府県は相変わらずの猛残暑で大変でしょうが、
こちらではザ・北海道っていう感じの
爽やかな空になって欲しいものです。

そんな願いも込めて昨日、


秋の香りは結構好きなんだよね。


って、横に座っている外道に話したら、
「何キャラに合わない事言ってんですか」
だとさ。
※右横ね


9月は休みなしにしてやるわ。