systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

1/8

開発部@SZです。
ブログを止めてたのは自分です申し訳ないです。

先週末にポケットモンスターの新作を買ったんですが、ほぼ全く進んでいません。
今のところ進捗的には1/8くらいなんですが、ラスボスを入れるともっと進んでないことになります。
今時点でプレイ時間が4時間なので4×8で32時間かかるんでしょうか、このペースだと終わる気がしない(笑

手持ち4匹が15レベルなんですけど、当然のごとく一度も進化は目にしてません。
社内には既に51レベルとか黒白持ってるのに2周目入ってるとかという人もいるのにその中でこのペースです(笑
こんなペースだけど来月の中旬にはクリアしたいなぁ