systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

パパ死す

トニョ@開発部です。日曜日だから勝手に更新。

カレンダーの青い日、赤い日ってなんですか?(笑)

全く家族との交流がない日々が続いており、帰ったら寝てる、会社行く時にも超愛娘は寝てるなんて日々が2週間は続いている状態です。
シルバーウィーク?に数か月前から予約していた8家族合同キャンプもドタキャン(泣)

そんな状態である日の夜遅くに嫁からメールがきました。

内容は「ちびがパパ死んじゃったの?って言って泣いている」と。

どうやらいつも読んでいる絵本の内容がパパが病気で死んでいるのだけどママが子供にうそをついて、遠くにいるんだよと教えているのだけど子供はママが嘘をいっているのを知っているという内容です。

その絵本と今の境遇が一致しているので超愛娘は言っているようです。勝手に殺すな〜!と笑ってしまいました。

負の連鎖はまだ続き持病の状態も悪化し見たことのない数値が続いておりこの前点滴注入してきました、注意しなきゃ。

まとめ。
家族でご飯を食べることって当たり前だけどすごく幸せなことなんだと考えさせられる今日このこの頃です。
最近、家でご飯食べてますか?