systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

つれづれなるままに

佐藤@開発部です。

すっかり寒くなりましたね。
今朝外に出てみると息が白くなってました。
出勤途中にはしろばんばも見つけましたし、北海道は長い冬に向けて動き出したようです。
当然寒がりな私は9月の中旬からストーブONです^^


寒いから…と言うのはあまり関係ないのですが、最近あまり活動はしてません。
バド大会、麻雀大会に参加したことぐらいでしょうか。
バド大会はレベルに見合わないランクで参加したために一勝もできずに終了。
麻雀大会は決勝卓まで行くものの最後は力出し切れず終了。
己のふがいなさを感じます。


最近ハマっていたのは池田暁子さんの本です。
この人ホントすごいなぁって思いますw

ちょくちょくいろんなタイトルで出してるので気が向いた人は見てみてください。


最後に、狸小路6丁目にあるビール専門店、いい感じです。
興味のある人は行ってみてください^^