systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

新兵器投入

かづぽむ@光画部です
少年の頃から夢見た白レンズをやっと入手しました



ちょっと試し撮り

被写界深度の浅さもGood!です


その足で近くの公園へ

前ボケ、後ボケともに綺麗に出ています
構図取りやセンスは全然ですが、写りはさすがです
これでもう機材のせいにはできません


でも娘の方が、おぉ!っと言った写真を撮ります(泣
精進せねば・・・


今はフィルム代がかからない分、あまり考えずに
撮るようになってしまったんですねぇ
昔は現像してからでないとわからなかったため、
失敗しないようにいろいろと考えて撮っていたんですが・・・
一枚一枚できあがりを想像しながら撮影できればと思います